社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵が解説】浮気や不倫のきっかけとは?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

【大阪の探偵が解説】浮気や不倫のきっかけとは?

 

「最近夫の様子が普段と違うため、不倫を疑っているが浮気や不倫はどのようなきっかけで起こるのだろう。」
「旦那が不倫しているかどうか判断するため、どのように不倫が始まるのかを知りたい。」
このように、不倫や浮気のきっかけについて、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
長年連れ添っている旦那様の不倫を疑うことは、容易ではありません。
不倫や浮気が始まるタイミングを知ることは、旦那様が不倫をしているかどうか見極める参考になるでしょう。
そこで今回は、不倫や浮気のきっかけについてご紹介します。

 

□職場での不倫や浮気のきっかけ

 

*仕事の相談をする

会社内での人間関係や業務の悩みを、1番理解してくれるのは同じ会社で働く人です。
悩みに共感をしてもらえることで、自分のことを理解してくれていると感じます。
また、相談に乗る側にも頼ってくれている優越感があるでしょう。
そのため、お互い恋が芽生えやすい状態だと言えるでしょう。

 

*残業で2人になる

仕事が忙しく残業をする場合、女性と2人きりになる可能性があります。
2人きりでは、必然的に会話も増えるでしょう。
さらに、仕事が終わった後に2人でご飯に行くことになるかもしれません。
2人きりで過ごす中で、浮気や不倫に発展するかもしれません。

 

*出張や社員旅行に行く

出張や社員旅行の際は、普段の業務とは違う開放感があります。
また、パートナーにもバレにくい環境です。
そのため、出張先で関係を持つケースもあるでしょう。

 

□生活する中で出会う人との不倫や浮気のきっかけ

 

*近所の方と挨拶をする

近所付き合いとして挨拶を交わすことがあるでしょう。
その挨拶がきっかけで、立ち話をする関係になります。
たくさん会話をするうちに、好意が芽生え不倫や浮気に発展する場合があります。

 

*趣味を行う場で女性と出会う

スポーツジムや習い事などの際に、女性に出会います。
共通の趣味を持っているため、会話も弾むでしょう。
趣味を通じて仲良くなることで、浮気や不倫に発展する場合があります。

 

*同窓会で再会する

久しぶりに同級生と会うことで、羽目を外してしまう場合があるでしょう。
また、思い出話などで盛り上がることで、親密になる可能性が高いです。
そのため、同級生との再会が不倫や浮気のきっかけになることもあります。

 

 

□まとめ

今回は、不倫や浮気のきっかけについてご紹介しました。
パートナーが不倫をしている可能性がある場合、ご紹介したきっかけを参考にしてみてください。
当社では、調査だけでなく、浮気や不倫についてのお悩みをプロの相談員がお伺いしています。
旦那様に不信感を覚えてしまった場合は、当社にご相談ください。

 

浮気調査にもっと詳しく知りたい方はこちらもご覧ください!
浮気調査について

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP