社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 【大阪の探偵が伝授】浮気調査をするときに見るべき車のポイント

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について ブログ

【大阪の探偵が伝授】浮気調査をするときに見るべき車のポイント

 

「最近、やたらと夫が出かけるようになった」
「もしかしたら浮気しているのかもしれない」
こういった不安をお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
パートナーが浮気しているかもしれないと思うと、普段生活していても常に不安になってしまいますよね。
そういった方におすすめしたいのが、「車をチェックすること」です。
多くの方が浮気の際に、車を使用しています。
反対に言えば、浮気の確証を得られる可能性が高いと言うことができます。
しかし、そうはいっても何をチェックしていいのかわからないもの。
そこで今回は、車の浮気調査においてチェックすべきポイントについてご紹介いたします。

 

 

□チェックすべきポイント

 

*走行距離

まず確認すべきポイントは「走行距離」です。
仕事に行く際に車を使っている場合、大体の走行距離は毎日同じくらいになるはずですよね。
業務中に乗る場合を除けば、なおさら一定になりやすいのが走行距離です。
しかし、いつもに比べて極端にのびている、違っている場合は、どこか遠くの場所に出向いている可能性があります。
こういったポイントを確認しておけば、判断する材料の一つにできます。

 

*ETCの履歴

パートナーが、ETCカードが利用している場合、この履歴を確認することも有効です。
カーナビには、どこのETCゲートを通過したのかといった履歴が残っています。
それによって、どこに行っていたのかを確認できるのです。

 

*レシート、領収書
車の中に、レシートや領収書が残っていないか確認しましょう。
これらには、店名や日時が必ず記載されています。
そのため、パートナーがその時間どこにいたのかを知れるのです。
社内の掃除をまめにしない方であれば、ホテルの領収書が出てくることもあります。

 

*浮気相手の忘れ物
男性の配偶者の場合、車の中にヘアゴムや化粧品といった、女性用とわかるような小物がある場合があります。
こういったものがないかどうか、確認しましょう。
女性の配偶者の場合であれば、タバコやライターが車にあった場合、浮気している可能性が高まります。
また、助手席にペットボトル等が置かれていた場合、誰かが乗っていたということになります。
そのため、助手席にそういった忘れ物がないかどうか、確認することをおすすめします。

 

 

□まとめ

 

今回は、浮気調査においてチェックすべき車のポイントについて、ご紹介いたしました。
パートナーが浮気しているかもしれないと思いつつ、過ごす日々は辛いですよね。
今回ご紹介したポイントを、浮気していないか判断する参考にしてみてください。
また、当社では長年の実績をもとにした浮気調査を承っています。
気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査についてもっと詳しく知りたい方は、こちらもご覧ください!
浮気調査全般について

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP