社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 自分でできる浮気調査とは?調査方法について浮気調査のプロが解説!

社長ブログ一覧

ブログ

自分でできる浮気調査とは?調査方法について浮気調査のプロが解説!

自分の夫に浮気の疑いが出てくると、どうにかして真実を知りたいと思いますよね。
しかし、なかなか浮気調査を依頼するだけの理由と勇気がないときもあるかもしれません。
「自分で浮気調査したい」「浮気調査する方法が知りたい!」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、自分で行う浮気調査の方法について紹介します。

 

□自分で浮気調査
*チャットアプリ
最近ではほとんどの方がLINEなどのチャットアプリを利用しています。
チャット内容を確認し、浮気を疑うようなメッセージのやり取りをしていないか確認しましょう。
また、LINEでは非表示リストというものもあるので、そちらの方も確認しておく方が良いです。

 

*アプリ
現在地の情報や音声録音、遠隔で写真撮影などの機能を持ったアプリがあります。
このようなアプリを相手のスマホにインストールしておくと、浮気の証拠を見つけることができます。
しかし、これは相手の同意無しにアプリをインストールしてしまうと、法律に違反になり最悪の場合処罰を受けるというリスクがあります。

 

*財布
財布の中にあるレシートやポイントカードなどを確認しましょう。
ホテルやプレゼントのレシートなど、浮気の証拠になるものがある可能性があります。
また、クレジットカードの利用明細などを確認するのも良いです。

 

*写真
スマホに抱き合っていたりキスしていたりする写真がある可能性があります。

 

*Webサイトの閲覧履歴
スマホやパソコンなどの閲覧履歴にデートスポットやホテルの情報といった検索履歴が残っている場合があります。

 

*車内
自動車を所有している場合はメーターなどを確認すると、どこまでいったか行き先の特定に役立つことがあります。

 

*服
服のポケットに異性のアクセサリーなどが入っていることがあります。

 

*友人
よく同じ友人と遊びに出かける場合、浮気をしている可能性があります。
その友人に連絡をとり、本当に一緒にいるかどうか確認しましょう。
時々、友人が口裏を合わせることもあるので注意しましょう。

 

□探偵にお任せ!
自分で行う浮気調査の方法は多数ありますが、浮気の決定的な証拠にするには厳しいことが多いでしょう。
そのため、浮気調査で確実な証拠が欲しい方は探偵に依頼することをおすすめします。
探偵は尾行や張り込み、証拠撮影などしてくれるので、言い逃れできません。
また、浮気が原因で離婚になった際、探偵が用意してくれた証拠はそのまま裁判に使用できます。
その証拠があると裁判も有利に進めることができます。
自分で調査を行なって、対象者に気づかれてしまった場合、対象者は警戒心が強くなり、今後探偵に依頼しても調査が難航する可能性があります。
そうなる前に思い切って探偵に依頼してみましょう!

 

□まとめ
上記でも説明したように自分で浮気調査はできますが、リスクが大きいです。
浮気調査でお困りの方は一度探偵に依頼を検討してみてはいかがでしょうか。
当社では経験豊富な探偵による質の高い様々な調査を行なっています。
お悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP