社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 実際の浮気事例をご紹介!大阪で浮気・不倫を防止したい人へ!

社長ブログ一覧

ブログ

実際の浮気事例をご紹介!大阪で浮気・不倫を防止したい人へ!

「テレビなどで芸能人の浮気や不倫が話題になっているが、旦那も浮気してしまうのだろうか?」
「パートナーに浮気させないために、どのような経緯で浮気が起こるのかを知って参考にしたい。」
このように、男性の浮気や不倫の実態について疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
旦那に浮気をさせないようにしたくても、対策を取ることは困難ですよね。
しかし、どのように浮気や不倫が行われるのかを知ることで、対策法が思いつくかもしれません。
そこで今回は、実際にあった浮気の事例についてご紹介します。

 

□48歳男性の浮気

 

*浮気をした人の基本情報

・車の製造会社で働いている
・シフト制の勤務で夜勤などがあり、土日が休みとは限らない
・結婚7年目
・子供がいる

 

*浮気の内容

以前はシフト表を必ず奥様に見せていたが、見せないようになりました。
そして、休日に出勤すると嘘をつき、浮気相手と会っていました。
また、朝帰りした際には会社の飲み会が遅くなったので、会社に泊まったと嘘をついていました。
仕事終わりに、相手の女性と待ち合わせして、女性宅と考えられるマンションで夜を過ごしてい他のです。
奥様が男性の行動に違和感を持っていた期間は、数か月続きました。

 

□38歳の男性の浮気

 

*浮気をした人の基本情報

・結婚7年目
・子供が二人いる
・過去に浮気をしたことがある

 

*浮気の内容

金曜日の仕事終わりに、浮気相手に会っていました。
具体的には、駅で女性と待ち合わせをして、レストランで食事をしました。
その後、手をつないでホテルに入り約2時間ホテルで過ごしました。
別れる際には、キスを交わして仕事が遅くなったフリをして、家庭に帰っていきました。

 

□45歳男性の浮気

 

*浮気をした人の基本情報

・結婚歴10年
・子供が2人いる
・自営業をしている

 

*浮気の内容

以前は、携帯電話をあまり使いませんでしたが、携帯電話を肌身離さず持っているようになりました。
不思議に思った奥様が携帯を盗み見たことで、浮気が発覚しました。
メールを使用し、浮気相手と連絡を取っていました。
また、出張と嘘をつき、女性と宿泊もしていました。

 

□まとめ

今回は、実際にあった浮気の事例についてご紹介しました。
人によって浮気の内容が様々であることをご理解いただけたと思います。
当社では、調査だけでなく、浮気などに関する悩みを相談員がお伺いしています。
もしも旦那様に不信感を持った場合は、当社にご相談ください。
大阪で探偵の利用をご検討中の方、浮気の事例をさらに知りたい方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP