社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵事務所が浮気調査に使える隠しカメラのご紹介!

社長ブログ一覧

ブログ

大阪の探偵事務所が浮気調査に使える隠しカメラのご紹介!

自宅で自分ではない女性の髪の毛を見つけてしまった。
帰宅すると女性の香水の匂いがした。
などのように、交際相手が自宅に浮気相手を呼び込んでいるかもしれない、と疑っていて、隠しカメラを設置し、証拠を抑えたいとお考えではないでしょうか?
そのような方へ、浮気調査としてオススメの隠しカメラのについてご紹介します。

 

□隠しカメラグッズ
一般的な小型カメラもありますが、今回は日常生活で使用するものに埋め込まれたカメラグッズをご紹介します。

 

*置き時計カメラ
本来の目覚まし時計としての機能も使用することができるので、一度見ただけでは分からないでしょう。
また、生活の中で使っていれば、よりバレる可能性も低いです。

 

*ペン型カメラ
サイズがものすごく小さいので、こちらもバレる可能性は低いです。
撮影することもできますが、相手にペンを所持させて録音機として使用することが多いです。

 

*充電アダプタ型カメラ
細部まで綺麗な映像を撮影することが可能で、動画の画質もかなり高いです。
ぼやけて誰なのか認識しずらいといったこともありません。
コンセントに差し込むだけで録画をすることができるため、コンセントに挿して外出しましょう。

 

*ライター型カメラ
こちらは、相手が喫煙者の際にのみ使用できます。
普段からタバコを吸わないにも関わらず、自宅にライターがあると不自然と思われてしまいます。
しかし、サイズも小さいので無造作においてあると分かりにくいです。

 

□隠しカメラのリスク
証拠を撮る前にバレてしまっては、逆に相手から訴訟を起こされてしまう可能性があります。
また、違法と合法の境目が理解できていないと、知らない間に違法行為をしていた、という状況になる可能性もあります。
そういった場合は、探偵事務所に調査を依頼してください。
全ての探偵事務所がそうとは限りませんが、合法の調査が可能でその手に入った情報も証拠として使うことができます。
違法調査の可能性が高い探偵事務所に依頼してしまうと、依頼主が罪に問われる可能性があるので慎重に探偵事務所を選んでください。

 

□まとめ
この記事では、浮気の現場写真を撮影して証拠として収めたい方に、オススメの隠しカメラグッズをご紹介しました。
隠しカメラの扱いはとても難しく、法律が関わってきます。
隠しカメラが売っているから、盗撮が合法というわけではないので勘違いをしないように注意してください。
しかし、当社は、特殊なカメラでの撮影が可能です。
危険な方法で証拠を手に入れるよりも、浮気調査専門の探偵に依頼することをおすすめします。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP