社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵事務所がご紹介!おすすめ浮気調査アプリをご紹介

社長ブログ一覧

ブログ

大阪の探偵事務所がご紹介!おすすめ浮気調査アプリをご紹介

最近では、SNSや出会い系サイトなどを使って容易に浮気をできます。
スマホを使って、誰にもバレることなく関係を続けていくこともできます。
そんな生活の中で、交際相手が浮気をしているのか不安になることがありますよね。
でも、スマホを使えば簡単に浮気調査が可能です。
このようなお悩みの方へ、今回はオススメの浮気調査アプリをご紹介します。

 

□浮気アプリ
・GPS機能による位置情報
・浮気相手との着信履歴
・SNSなどのやりとりの記録
・浮気相手が写っている画像や動画

 

最近の浮気はスマホを使っているので、スマホの中には、このような言い逃れもできない証拠が入っています。
それでは早速、浮気調査ができるアプリをご紹介していきます。

 

*Suica Reader
このアプリは自分のスマホを使って相手のSuicaの利用履歴を見ることができるアプリです。
相手がいつ、どこの駅を利用したのかを知ることができます。
しかし、使用した時間までの詳細は知ることができません。
また、最近利用した20件までを表示させるので、何日か置きに確認しましょう。

 

*ケルベロス
このアプリはスマホの遠隔操作をすることができるので、どこにいても相手のスマホでアプリを動かすことができることで、浮気調査アプリとしてとても有名です。
このアプリを使えば、過去の行動履歴が分かり、浮気相手の自宅なども知ることが出来るかもしれません。
それだけではなく、通話記録や、スクリーンショットを遠隔で撮影もできます。
さらに、相手にバレることもなく音声を録音したり、写真や動画も撮影することができるので、とても優秀なアプリです。
しかし、相手に見つからないようにインストールする必要があるため、ロックがかかっているとインストールすることができないことがあります。

 

□アプリの注意する点
このようにアプリを使用して浮気の証拠を手に入れることができますが、注意点があります。
それは、相手の承諾なくアプリを入れ、監視することは犯罪に当たります。
どんな確実な事実を手に入れたとしても、それが違法で入手した情報なら裁判などで使える証拠にはなりません。
あくまで、事実確認のために利用してください。
その先は、探偵に証拠を手に入れるよう依頼しましょう。

 

□まとめ
今回は交際相手の浮気を調査するためのアプリをご紹介しました。
これらのアプリをお互いの了承のもと使い監視することで、カップルで浮気を予防する使い方が良い使い道かもしれません。
さらに本格的に調査をしたい際には、当社にご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP