社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪の探偵に浮気調査を依頼!気になる実際の事例をご紹介!

社長ブログ一覧

ブログ

大阪の探偵に浮気調査を依頼!気になる実際の事例をご紹介!

探偵に浮気調査の依頼を考えている方の中には、これまでどのような浮気調査が行われたのか知りたいという方もいるのではないでしょうか。
依頼すべきことなのかどうか迷っていても、自分のような状況の人が他にもいると安心ですよね。
そこで、今回は浮気調査の実際の事例をご紹介します。

 

□夫の浮気調査

 

*以前にも夫の浮気が発覚しているAさんの体験談。

日々の行動から夫の浮気を確信していました。
2度目ということもあり、浮気調査の依頼を決意したAさんは、依頼先を探すべくインターネットで検索をしましたが、違いがわからず、とりあえず電話をしてみました。
電話の対応は丁寧で、契約を強いるような印象はありませんでした。
他にも数社訪れましたが、こちらの会社は信頼できる印象を持ちました
知人に同じ悩みを抱えている人がいたら、紹介したいと思います。

 

*約一年前からスマートフォンを常に手元に置いていて、怪しい行動を取るようになった夫の浮気を疑い始めたBさんの体験談。

罪悪感を抱きながらも夫のスマートフォンをチェックすると、とある女性との連絡の痕跡を発見。
浮気をしていることは確実で、頻繁にラブホテルに通っているようでした。
問い詰めたところ逆ギレされ、その日からは警戒され始めました。
夫婦間のトラブルに詳しいカウンセラーに相談したことで、浮気調査を決意しました。
こちらの事務所は見積書や契約書について丁寧に詳しい説明をしてくださりました。
「即決しなくて大丈夫ですよ」という言葉に誠実さを感じ、後日契約させてもらうことにしました。

 

□妻の浮気調査
派手な格好で出かけたり、家事をおろそかにして遅くまで出かける日が増えたりするなど妻の行動に異変を感じたCさんの体験談。
はじめは自分の気にしすぎで、思い違いなのかとも考えていましたが、思い切って無料相談をしてもらうことにしました。
子供も小さく、離婚は避けたいと思っていたところ、必要な証拠を押さえるための調査にて、その後の法的な対応についてなど、非常に親身になって対応していただきました。
そのため、信頼感を抱き、調査を依頼させていただきました。

 

□まとめ
今回は浮気調査の実際の事例についてご紹介しました。
日々のパートナーの行動が少しずつ変化したことから浮気を疑い、調査を検討するようです。
しかし、経験したことがない方がほとんどなため、相談に踏み切るには不安が付きまといます。
当社では、みなさまのご意向に合わせて誠実な調査を提供しておりますので、少しでも気になった方は、一度ご相談にいらしてみてはいかがでしょうか。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP