社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査!自分で行う浮気調査を成功させるためのコツとは?

社長ブログ一覧

ブログ

大阪で浮気調査!自分で行う浮気調査を成功させるためのコツとは?

パートナーの浮気調査を検討している方の中には、自分で調査を行ってみようと考えている方もいるのではないでしょうか。
しかし、初めての経験でどうやったら上手くいくのか不安に思っている方もいると思います。
浮気調査が失敗してしまっては、今後取り返しのつかない事態に陥ることは想像がつきますよね。
そこで、今回は自分で浮気調査を行う際に調査を成功させるためのコツをご紹介します。

 

□絶対にバレないようにする

浮気調査というのは確かな証拠を掴むまで決して相手にはバレてはいけません。
浮気をしているパートナーは、あまり知人に見られたくないという心理から警戒心が強く、常に周囲を気にしている場合が多々あります。
そのため、尾行や張り込みの際にも絶対にバレることのないよう、細心の注意を払わなければなりません。
尾行や張り込みを行う際は、入念な準備を行った上で、注意事項をしっかりと押さえて臨みましょう。

 

□証拠を見つけてもすぐに問い詰めない

これは一番と言っても過言ではないほど非常に重要なポイントです。
多くの人は浮気の証拠を押さえた時、感情的になり相手を問い詰めたくなります。
しかし、そこでグッと堪えることが必要です。
自分で浮気調査を行い得た証拠は、自分は揺るぎない証拠だと思っていても裁判に出すと証拠として認められないと言った場合も少なくありません。
証拠を揃えた場合は有識者に相談して、間違いなく浮気の証拠になるかどうか確認しましょう。
また、早まって問い詰めてしまうと、証拠を削除され泣き寝入りすることになるかもしれません。

 

□グッズを上手く使いこなす
パートナーには顔が知れておらず、複数人で連携して調査を行う探偵とは違い、自分で調査をするとなると、負担は重くリスクも大きいのではないでしょうか。
こうした負担やリスクを軽減するためには、グッズを上手く活用しましょう。
行動を追跡できる「GPS」や遠くからでも撮影できる「望遠カメラ」、浮気の会話を録音できる「盗聴器」など、浮気調査に使えるグッズはたくさんあります。
グッズを上手く味方につけることが、浮気調査が成功することへの近道です。

 

□まとめ
今回は自分で浮気調査を行う際に調査を成功させるためのコツをご紹介しました。
浮気調査では相手にバレないことが大前提であり、証拠の扱いやグッズの使い方にもコツがあることがわかりました。
しかしながら、これらのコツを抑えても自分で調査することには大きなリスクがつきものです。
確実に調査を成功させるなら探偵に依頼することがおすすめです。
気になる方はぜひ当社までお問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP