社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で浮気調査をお考えの方へ!業者を選ぶ時のポイントについて解説します!

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査について

大阪で浮気調査をお考えの方へ!業者を選ぶ時のポイントについて解説します!

探偵に浮気調査を依頼したい人が多くいるのではないでしょうか。
探偵事務所はたくさんあるので、選択に悩むと思います。
中には、悪徳業者も存在し、多額な調査費用をだまし取るケースがあります。
なるべく良質な業者に調査してほしいですよね。
今回は、浮気調査の業者を選ぶときのポイントを大阪の総合探偵会社が解説します。

 

□浮気調査の業者を選ぶときのポイントとは

 

*誇大広告を掲げる探偵や興信所は避ける

 

せっかく浮気調査を探偵に依頼するのだから、絶対に浮気の証拠を手に入れて成功させたいですよね。
業者の中には、100パーセントの成功率や絶対に成功させますといった大げさな広告を掲げる場合があります。
魅力的な広告のため、その業者に依頼してみようと考える人もいると思います。
しかし、浮気調査員も人間なので失敗することがあり、絶対に成功するとは言い切れません。
また、調査期間中に必ずパートナーが浮気相手に会うとは限りませんよね。
誇大広告を掲げる業者は、調査が成功したと見なす基準が甘い可能性もあるのでしっかり確認してみましょう。

 

*探偵との相性が合うか確認する

 

依頼をする探偵の人間性を見て、自分と相性が合うかどうかも大切です。
どんなに能力のある探偵でも、態度が高圧的であったり、口下手で話がわかりにくかったりします。
自分と相性が合わない探偵に依頼をするのは不安ですし、信用できませんよね。
浮気調査を依頼するときは、精神的に弱っているので、依頼者の立場になって親身に相談してくれる人がおすすめです。
依頼をする前によく探偵と会話をして、対応に問題が無いかを確認しましょう。

 

*業者のホームページの会社概要をよく調べる

 

最近の探偵業者の大部分は、ホームページを作成して情報を発信しています。
ホームページを見ると、その業者がどんな会社でどのように調査をしているのかを知れます。
ホームページを見るときに、チェックしておきたい点がいくつかあります。
まず、探偵事務所が自分にとってアクセスしやすい所にあるのかを所在地からチェックしましょう。
次に、探偵業を行うために必要な公安委員会から交付された探偵業届出証明書や探偵業届出番号が掲載されているかを調べましょう。
他にも、探偵業者ごとに得意な分野が違うので、自分の依頼内容と関係の強い長所がある業者なのかチェックしましょう。

 

□まとめ

 

今回は、浮気調査の業者を選ぶときのポイントを解説しました。
誇大広告の有無、探偵との相性やホームページの会社概要をポイントに業者を選んでみてはいかがでしょうか。
当社では、依頼者様との相談をじっくり行ってから調査を行っています。
浮気調査に疑問点がある方は、ぜひ当社までご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP