社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 大阪で探偵社や興信所に浮気調査を依頼!気になる費用の相場は?

社長ブログ一覧

ブログ

大阪で探偵社や興信所に浮気調査を依頼!気になる費用の相場は?

浮気調査を考えている方の中には、だいたいどれくらい料金がかかるのか知りたいという方もいるのではないでしょうか。
浮気調査の依頼というのは多くの人にとっては初めての経験なのではないでしょうか。
調査依頼の決心はついたけど、費用面で依頼できるか心配という方も多いですよね。
そこで、今回は探偵社や興信所に浮気調査を依頼する場合の費用の相場についてご紹介します。

 

□相談料は基本的に無料
浮気調査を依頼するにあたって、まず依頼内容のご相談や契約金の見積もりなどを行う必要があります。
この相談に関しては、多くの探偵社や興信所が無料で行っています。
悪徳業者の中には、無料と聞かされていたにも関わらず、後日相談料を請求してくる業者もあるので注意が必要です。

 

□浮気調査費用の相場
今回は分かりやすく、1週間浮気調査を行った場合の調査費用の相場についてご紹介します。

 

*高めの探偵社・興信所の相場
調査費用が高めの探偵社や興信所は追加料金をなしとしている場合がほとんどです。
そのため、最初から全て含めたパック料金となっています。
相場は合計で120万円~150万円以上となっています。

 

*一般的な探偵社・興信所
一般的な探偵社や興信所の多くは1日ごとの料金を提示していたり、任意で延長可能な方式を採用したりしているのが特徴です。
相場は合計で60万円~90万円前後となっています。

 

*安めの探偵社・興信所
調査費用が安めの探偵社や興信所は少人数調査や成功報酬を設定しているところがほとんどです。
多くは必要最低限の調査を対象にしています。
相場は合計で30万円~60万円前後となっています。

 

□当社の料金について
当社も相談料はもちろん無料で受け付けており、調査費用は業界の中では平均的な価格に設定しております。
業界最安値を目指しているわけではなく、平均的な価格でありながら、業界最高品質の調査を目指しております。
そのため、3人体制での調査を基本としております。
基本的には調査時間での料金設定となっており、具体的な料金は、以下の通りです。

簡易的な調査(撮影や写真付きの報告書なし)
調査員1名につき 8000円/h
通常の調査(撮影代、調査報告書作成代を含む)
調査員1名につき 15000/h

 

※料金はあくまで目安であり、場合によって異なります。

 

□まとめ
今回は探偵社や興信所に浮気調査を依頼する場合の費用の相場についてご紹介しました。
相談料はほとんどの探偵社や興信所で無料のようです。
また、調査内容や追加料金の有無などによって調査費用の相場は異なることが分かりました。
その中でも、当社は平均的な価格で業界最高品質を目指しています。
浮気調査依頼を考えている方はぜひ一度お問い合わせください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP