社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. スマホアプリで浮気調査が可能?様々なアプリについて紹介します!

社長ブログ一覧

ブログ

スマホアプリで浮気調査が可能?様々なアプリについて紹介します!

浮気を疑っている方で浮気調査に興味がある方はいらっしゃいませんか?
そう言った方の中には「浮気調査のスマホアプリってあるの?」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、浮気調査するためのスマホアプリや利用する際の注意点について紹介します。

 

□アプリ
*ケルベロス
これは本来、携帯を紛失・盗難された時に利用するアプリです。
このアプリでは現在地情報、通話履歴の確認、カメラ撮影、音声録音、電話発信などを他の端末から操作することができる機能があります。
ただし、これは相手のスマホにこのアプリをインストールしておかないといけません。
インストールしてしまえば、アプリを起動していることは気づかれませんし、機能には優れているので、浮気調査としてよく利用されています。

 

*プレイアンチセフト
これは現在地の確認、位置指定、スクリーンショットの撮影、Wi-Fi検索、セキュリティ迷彩、セキュリティアラームの機能があるアプリです。
位置指定とは特定の場所を指定しておくことで、その場所に侵入したり、離れたりした場合にアプリが知らせてくれます。
セキュリティ迷彩とはアプリそのものを非表示にすることができる機能で、インストールしても気づかれません。
無料で利用することができ、人気の高い浮気防止アプリの一つです。

 

*mSpy
このアプリはSNS、SMS、チャットアプリ(LINEなど)でのやり取りの確認、インターネット、通話記録の閲覧をすることができる機能があります。
これを相手のスマホにインストールしておくとやり取りなどの情報を知ることができます。
また、このアプリはiPhoneとAndroidのどちらでも利用することができます。
有料ではありますが、浮気調査をするには非常に役に立つでしょう。

 

□注意点
*訴えられる
これらのアプリは相手の同意なしでインストールしてしまうと法律違反になります。
ストーカー規制法などの法律違反にもなるので注意しないといけません。
またこれらのアプリを無断で利用し、浮気が発覚して離婚になっても、裁判では不利になってしまうことがあります。
取り扱いの際は注意しましょう。

 

*逆上
勝手にスマホを調べられて逆上する方もいます。
口論になり暴力を振るわれないように十分注意しましょう。

 

□まとめ
浮気調査をするためのアプリはありますが、注意しなければならない点もあります。
アプリは適度に利用し、その先のことは探偵などの浮気調査のプロに依頼することをおすすめします。
当社では経験豊富な探偵による質の高い様々な調査を行なっています。
お悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-040

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP